2014/12/02

オーラソーマ×数秘術コラボイベント♪

おはようございます^^
今日はすがすがしいお天気ですね。
遠くの山がすっきり見えて、とても氣持ちがいい一日のはじまり。
なんだかそれだけでワクワクします♪

12月のLuna Flumeはコラボイベントが色々♪
今日はオーラソーマ×数秘術のコラボイベントのお知らせです。

毎回人気のこのイベント。
今回も4日はほぼ定員いっぱいですが、15日の方はまだ余裕があります。

今回はなんと、お財布も豊かになる!?
御堂特製オルゴナイトのお守りつきです!!

来年がもっと豊かになる鍵をみつけに、ぜひいらしてくださいね。


******************************************

☆オーラソーマ×数秘術コラボ企画☆
 
テーマ
「あなたの来年がより豊かになるための=カギ key=を見つける♪」


気づけばもう年末。
7がキーナンバーだった今年は、様々な真実が明らかになる年でした。
そんな経験をされた方も多いのではないでしょうか?
来年は実りの年。
新しい一年が、より豊かに、実り多き年となるための、大切な鍵を見つめてみませんか?

毎回好評をいただいているコラボイベント。
今回はオーラソーマ112本のボトルから、11本のみをとりだしたオープンセッションです。

2015年は「8」がテーマとなる年。
8とは、数秘術的にいうと数字の大人。
大人ですので、これまで培ってきた学びから、エネルギーをどのように活用すればいいのかを良く知っているとも言えます。
最大限までご自分のエネルギーを活用し、管理してきた私たちは、来年・・・これまでの学びの集大成を示すようにも促されています。

また色としては、オーラソーマボトルでは、サーチライトのような強烈な光を意味する「クリア」が多用されているのも特徴です。
淡い色合いは、オーラソーマでは「真実を見ていく」というメッセージが込められているのも興味深いところ。

2008年から始まった「この周期の学び」を来年・・・どのように自分が表現していけばいいのか。
ご自分のテーマを明確にし、受け取る準備を今年から始められます!
来年を実り豊かに過ごすための、ご自身だけの「カギ-key-」を見つめてみましょう。


 特典は、年末と言う事でいつもよりスペシャルな仕様となっております。
豊かさの体感には、まず心の余裕から。
お財布に忍ばせておけば、収入が徐々に上がってくる魔法のお守りです。

お待ちしております。


【こんな方にオススメ】

・来年は目的意識をもって過ごしたい。
・仕事についての方向性をハッキリさせたい。
・これまで学んできたことの表現方法を知りたい。
・人生の方向性を知りたい。
・何となく思うことがあるけど、背中を押してもらいたい
・色や数字に触れてみたい。
・MIKIや御堂にあってみたい!
・その他・・・


ご案内は
オーラソーマ:MIKI (LunaFlume)
数秘術:にしむらまき(Office御堂)


【日時】

 2014,12,4(木) 10:00~12:30
 2014,12,15(月) 10:00~12:30

【募集人数】
 
各3~4名x5名まで)
先着順での受付となります。


【場所】
 
 Luna Flumeサロン (田園都市線 長津田駅 徒歩5分)
 *お申込みの際にお知らせいたします。

【参加費】

 6600縁 (銀行振り込み←お申込みの際にお知らせいたします)
 *キャンセルの場合、前日は50%、当日は全額いただきます。

【お申込み】
 
 lunaflume@gmail.com

【特典】
 
・お財布用オルゴナイト(お財布に豊かさをもたらします
・メッセージカード
・個別セッション(フルボトルセッション)の割引
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿