2014/12/01

ありがとうございました!

こんばんは。

昨日はやまとつながりマーケット@中央林間くりのき山でした。






沢山の方に来ていただき、幸せいっぱいの一日でした。
本当にありがとうございました。


今回、Luna Flumeのブースでは、いつものオーラソーマ体験に加え、初めて曼荼羅ぬりえの体験ワークショップもさせていただきました。

色って、本当におもしろくって、なんとなく塗っているようで、たくさんの個性が秘められているのです。
そんな個性と出合う瞬間に立ち会わせてもらえるって、やっぱり幸せな仕事をさせてもらっているなー、とひしひしと感じます。

これからのイベントの定番になりそうな予感!?
ぜひ体験してくださいね♪


たくさんのご縁に感謝♡




0 件のコメント:

コメントを投稿