2014/12/04

オーラソーマ×数秘術、ありがとうございました!

今日は一回目のオーラソーマ×数秘術のコラボイベントでした。

ありがとうございました!

楽しかった~♪


やっぱり同じときに集まる方には意味があって、ご縁があるのですよね。
今回の皆さんも、違うようで共通点のあるテーマがありました。


それは、グリーンとピンク。

ハートをひらくこと、愛を生きること。

ハートが開かれていたら、自然と愛は循環します。


じゃあ、ハートが開くって何?

いろんな答えがあると思うけれど、ひとつは素直さなんじゃないかな。

今目の前にあることをそのまま受け取ることもそのひとつ。

たとえば、「ありがとう」と言われた時に、その言葉をちゃんと受け取ってるかな?
愛って、大きなことじゃなくて、そんな小さなことの積み重ねだと思うのです。

それがグラウンディング、地に足をつけるということでもあるのですよね。

今を大切に生きること。

そこからすべてははじまります。


12月22日は朔旦冬至という、19年ぶりの特別な冬至なのだそう。

冬至は、太陽の出ている長さが一番短い日。
その日から、少しづつ日が長くなっていく、太陽の新しいはじまりの日。
古代ではその日が新年でした。

そして、今年は新月が重なります。

そんな新しいエネルギーに満たされる日。
新しい年への準備もそこまでにしていきたいですね。


そんな日を前に、Luna Flumeでは、いろいろなイベントや、お得なクリスマス企画をしています。
ぜひFacebookのLuna Flumeページをご覧ください♪

https://www.facebook.com/lunaflume


15日にも今日のイベントがありますので、そちらもぜひいらしてくださいね♪

https://www.facebook.com/events/287960811392896/







0 件のコメント:

コメントを投稿