2013/05/14

5月18日、Vege&Fork Market に出展します。

Luna Flumeが最も大切に思っていることに「つながり」があります。

人と人とのつながり、人と自然とのつながり…
それがあるからこそ生かされているし、支えられているもの。

そんな大切なつながりのなかで生まれたことに、マーケットへの出展があります。

1対1のセッションとはまた違った、たくさんの方のいる空間のなかでの短いセッション。
そこには新しい空気が生まれ、軽やかなくつろぎが生まれます。

ひとりでは、思いもつかなかったこと。
つながる方々がすすめてくださって、ご縁をいただけて、はじめられたことです。


そして今回、5月18日に柿生で行われるVege&Fork Market に参加させていただくことになりました。

このイベント、これまでほぼ毎回遊びに行っていたのですが、本当に素敵で、大好きなイベントです。
出展されている方も、スタッフの方も、いつもとても楽しそうで。
美味しいごはんや、素敵な雑貨がならび、こどもたちが遊べる空間や、癒しのスペースもあります。

まさか自分が出展させていただけるとは…

とってもドキドキなのですが、ますます素敵な繋がりが生まれそうで、とっても楽しみです。


今回は、量子場調整をしている友人と一緒に「空と月」という名前で出展します。

イベントは18、19日ですが、私たちの出展は18日のみ。

私は今回、オーラソーマのミニ体験セッションと、レイキヒーリングの体験セッションをさせていただく予定です。

オススメは、オーラソーマの親子セッション。
子どもはとても直観的で、すでに自分の色が分かっているよう。
お子さんの選んだボトルと、親御さんの選んだボトルから見えてくる関係性を紐解いていきます。


素敵な出展者さんがたくさんいらっしゃいます。

ぜひ遊びにいらしてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿