2013/05/11

はじめまして。

Luna Flume (ルナフルーム) のMikiです。

わたしはこれまで、一児の母をしながら、オーラソーマやレイキヒーリングなどのセラピーを出張を中心にさせていただいてきました。

色を生活に取り入れること、自然のリズムのなかで生活をすること。
わたしにとって、とてもここちよくて、楽しいことたちを共有することができたら。
そう思って、Luna Flume として活動をはじめることにしました。

ラテン語でLunaは月、Flumeは川を意味します。

とある方にわたしのイメージを観ていただいたら、夜の静かな湖に月が輝き、湖面に光の川が映っている様子が観えると教えていただき、つけた名前です。

月光の川。
湖が心だとしたら、そこに漂うかすかな光のように、心がちょっと輝いて、ちょっと幸せが増えるような空間をつくれたら。

そんなことを思いながら、これまでのオーラソーマやレイキヒーリングといったセラピーと共に、色や季節を楽しむワークショップや、こころとからだにやさしい食の提案などをさせていただきたいと思っています。

毎日をここちよく、自分らしく生きていくこと。

わたしの思うここちよいことを、これから少しづつ綴っていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿