2013/05/19

Vege&Fork Market ありがとうございました!

昨日出展させていただいたVege&Fork Market 、お天気にも恵まれ、沢山のお客様に来ていただくことができました。

来てくださった方、心を寄せてくださった方、本当にありがとうございました。


晴天の清々しい空の下で開催されたマーケット。
そのどこにも笑顔があふれ、さまざまな音や声も心地よく…
そんななかで、沢山の方にオーラソーマやレイキヒーリングを体験していただきました。

たくさんの新しい出会い。
本当に嬉しかったです。

親子で、ご家族で、おひとりで…
いろいろなかたちのセッションをさせていただきました。

この場所だからできること。

なかでも、子どもたちが飾ってあるカラーボトルに興味深々で、手にとってみたり、やってみたいと言ってくれたりしていた姿がとても印象的で。

セッションをさせていただいていても、お子さんはもう自分の色は決まっているみたいにさっとボトルを手にとってくれるのです。

自分の大切なものを、ちゃんと知っているんだな、ということに、大きな驚きと感動を覚えます。

そして、そのお子さんと、親御さんの選んだボトルから見えてくるかぞくのかたち。
そこにはひとりひとりの個性とともに、家族としてのひとつのストーリーが浮かび上がります。


家族、親子という大切な人とのかかわりのなかでセッションを受けていただくということ。

おひとりのセッションで、ご自身と向き合い、自分のためだけの時間をもっていただくということ。

そのすべてが貴重で、大切な時。

その大切な時に、関わらせていただくことのありがたさ。

とても幸せで、楽しい、あっという間の時間でした。


このような機会をもつことができたのも、一緒にユニットを組んでくれた量子場調整をしている友人たちがいてくれたから。

そして、このイベントに出ることを後押ししてくださった方たちがいらしたから。

そして、気持ち良く送り出してくれた家族がいてくれたから。

そしてまた、このイベントを前々から準備し、心をくだいてくださったVege&Fork Market のスタッフの方々がいらしてくださったからです。
本当に素敵なスタッフの方々で、だからこんなに楽しいイベントなのだということを、改めてとても感じさせていただきました。


だれかに喜んでもらいたいという想い。

そのことがあふれている場所。

そこにいさせていただいて、とても幸せでした。


これからも、色々なところに出かけて行って、色がまいにちを豊かにしてくれることを、知っていただける機会をもつことができたらと思います。

本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿