2014/08/05

暑い日が続きますが、お元気ですか?

日曜日はアースガーデン湘南に行ってまいりました。
楽しかったー。

会場となった平塚総合公園は、一面芝生で空がとっても広くて。
動物園があったり、じゃぶじゃぶ池があったり、子どもも大人も一日ゆったり楽しめる場所でした。

そんな中でのマーケット。

その日もとっても暑かったですが、沢山の方が来場されていました。
素敵なお店もたくさんありましたよ。

そして、私たちのブース、Luna Flume×sea green  with slowでは、オーラソーマ×パステル画のミニセッションと、タイ古式マッサージを。

遠くから私たちのブースを目当てに来てくださった方、近くに住む友人たち、そしてそこでご縁をいただいた方…

改めて、繋がりの大切さ、ありがたさをひしひしと感じた一日でした。


こうしてセッションをさせていただくごとに感じるのは、すべての魂の美しさ。

すべての存在が尊くて、素晴らしいということを色はいつでも伝えてくれます。

好きになれない自分がいてもいい、無理してしまう自分がいてもいい。

どんないいところがあるから、とか、どんな優れた才能があるから、なんていうことではなくて、その時、そうであるその人そのままがすべて尊いということ。

すべての人が、その人だけのありのままの美しさを受けとることができたら…きっと世界は平和であれるのじゃないかな。


ありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿