2014/07/30

赤い太陽の月の年

こんばんは。
毎日暑い日が続きますね。

先週土曜日は、マヤ歴の新年でした。
今年は赤い太陽の月の年。

正直なところ、このマヤ歴、少し前までピンときていなかったのですが、最近すーごく繋がりを感じていて。
日々のなかで、その日の、その月の、その年のテーマを氣にかけてみると、とってもめぐりがいいような感覚があるのです。

マヤ歴にも、色が重要な役割をもっていますしね。

赤は情熱やエネルギー、愛のはじまりを表す色。
力の源なのですね。

そして、太陽も月も、どんなときも空からすべての存在を見守り、バランスを整えてくれています。

そんな赤と、天体からのエネルギーがいっぱいの年。

自分がどういう存在でありたいかを、見通す年なのかもしれません。


Luna Flumeも、どのような存在でありたいかをしっかりみてみよう、と思います。

先日、ひとつのキーワードがうかんだのですが…
しっかり咀嚼して、お伝えできたらと思います。


8月も楽しい企画が色々ありますよ♪
詳しくは、次回のブログでご案内させていただきます。


新しい年が、輝きに満ち溢れたものでありますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿